自己紹介

はじめまして、ヤマさんと申します。

このたび、勝手ながら再度挫折していたITの勉強を行おうと思い、それなら一層まとめるためにブログを立てました。

一度自分を見直すためにもよいのでは思っています。

 

勉強勉強しようといいつつ、金がないとかやろうとしても道具を集めて満足してしまうタイプなので気長にやろうと思っています。

 

最近、医療系のフィールドSE見習い派遣社員として雇われたのでこれもかねて勉強をしないと派遣なので切られる心配があるので一応そうなったとしての保険も兼ねて

 

今まで、糞みたいな零細企業手取り13万の印刷業もどきと、WEB訓練校と、コンビニ夜勤2年半やっていたので、ほぼ業務は皆無な私ですが、どのぐらい成長できるかやってみます。

資格は役にたつかわからないITパスポート、WEBクリエイティブ応用、イラスト検定試験応用とかそんなマニュアルのまま打てば終わる資格ぐらいしかないので、今後は暇があったらいろいろ資格も挑戦していきます。

今日から他人にも公開していますが、基本自分の勉強ブログですので参考になるかわかりませんが、よければみていってください。

祝日と平日少しずつ進めていく予定です。